--.--.-- (--:--) スポンサー広告
転生
2009.01.24 (21:03) + eventtrackback(1)comment(4)
2つの転生ストーリーですよ。
いいえ、けふぃあです。

いいえ、けふぃあです。

・・・。
特に意味はありません。


1年近くオーラのまま3次職実装を待っていたのですが、いつまでたっても実装の見込みがたたないのでいつまでたってもメインキャラの育成ができないのは寂しいので

ヴァルキリ

ついに相方せちゃハムが転生してきました。

アチャ

ハムの頃より強くなれ!がんばれ!><w



鳥発光

そして、こちらは2日ほど前…もちょい前だっけ・・・。
に青春くんが発光しました。
ダンサさんも同じ日に光ったので、一緒に追い込みに名無しいった一部の方々と記念に><b

最後のロキ

鳥人生最後のロキ・w・

ユミル

さっそく次の日に転生に赴き

ヒッソリ

ひっそりと転生してきました。

くだらないこと

嫁に最初で最後のくだらないことをしてきて

青春アチャ

転職してきました。
転生1次はどのキャラもセピアやうすい色合いで好きですね´д`*

ジョブ50!!

色々協力してもらって、ジョブ50まであげきってみてから

これから転職

けいさんえいさんに看取られながら(?)

祝・転職!!

無事転職してきました!!
誰?似合わん!上履き貴族、かぼちゃ(笑)、顔を隠せばいける!
などなど、お褒めの言葉をいただきうれしい限りです(涙)
home next
しいねちゃん
2009.01.28 (20:56) + URL + EDIT
いつの間に転生をwwww

とりあえずおめでとー(* ̄▽ ̄)ノ
2009.01.29 (02:21) + URL + EDIT
ありがとうございます!!!><
ヒッソリ調印であげてました@@w

今はArv、マリコン、タロット辺りを満喫してます>ω<
2009.03.29 (10:00) + URL + EDIT
色々いじってしまい・・・PWが思い出せません・・・。
思い当たる物すべて入力しても違うそうですprz

そんなわけで・・・更新するの諦めました´・ω・
作り直してはみたものの継続できないので、投げやりムードです!!!!

お手数ですがリンクからの排除おねがいしますprz
2013.01.29 (15:15) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/51-6e85930f
-
2012.10.27 (13:35)+
管理人の承認後に表示されます
home
