--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久しぶりに。
2008.08.31 (05:53) + pttrackback(0)comment(0)
ちょー久しぶりに支援プリを起動させたり、
犬と戯れたりしてきましたよ。
→kwsk
クエストめぐり。
2008.08.31 (05:27) + eventtrackback(0)comment(0)
鳥でクエストを少し消化してきましたよ。
→kwsk
暇人レアハンター。
2008.08.30 (00:56) + pttrackback(0)comment(0)
今日もプチレア狙いでお出かけしてきましたよ。
→kwsk
長期クエストのために
2008.08.29 (02:06) + pttrackback(0)comment(0)
ペア狩りもしてきたので無駄にカテゴリ分けて2本立てですよ。
→kwsk
ギルド狩り~
2008.08.29 (01:58) + G huntingtrackback(0)comment(0)
インしたら丁度G狩りいくところだったので便乗してきましたよ。
→kwsk
初ギルド狩り。
2008.08.25 (02:11) + G huntingtrackback(0)comment(0)
Gvの後にG狩り行ってきましたよ。
→kwsk
連休明け初日はしんどいね。
2008.08.19 (01:28) + pttrackback(0)comment(0)
調印まで徒歩で行くのはめんどくさいから、
昔の人気Mobオットーに会いに行ってきましたよ。+α
→kwsk
今日の冒険。
2008.08.16 (00:12) + pttrackback(0)comment(0)
今日はレアハンターごっこしてきましたよ。
→kwsk
おまけ。
2008.08.15 (06:16) + extratrackback(0)comment(0)
気に入ったSSとかぽつりと置く予定のカテゴリ。
そのうちどっかと混ざるかもよ。
→kwsk
LKに!!
2008.08.15 (05:47) + eventtrackback(0)comment(0)
ついに剣士廃さんが転職しましたよ。
→kwsk
転生。
2008.08.14 (06:15) + pttrackback(0)comment(0)
同時発光した伝説の(?)4人が
そろって転生もしてきましたよ。
→kwsk
ハッ公式(←こうなるんです)
2008.08.09 (03:11) + eventtrackback(0)comment(0)
ついにもじゃ騎士くんがガス噴きました。
4人同時発光なんて伝説めいたことしてみましたよ。
→kwsk
今日もSD。
2008.08.05 (02:38) + pttrackback(0)comment(0)
こりないです。
SDに本日も乗り込みましたよ。
→kwsk
この狩場好きなんです。
2008.08.04 (02:40) + pttrackback(0)comment(0)
最近もっぱらPTするならどのキャラでもSDをプッシュしてます。
そんなチェイサーがSDにいってきましたよ。
→kwsk
痛いから。
2008.08.04 (02:30) + solotrackback(0)comment(0)
鳥をあげるべく鳥狩りに行きましたよ。
→kwsk
お前のアヌはオレのもの。
2008.08.03 (04:31) + pttrackback(0)comment(0)
今日はTUプリでSDいきましたよ。
→kwsk
火山めぐり
2008.08.02 (02:20) + pttrackback(0)comment(0)
今日は鳥で火山めぐりしましたよ。
→kwsk
home
