--.--.-- (--:--) スポンサー広告
キャラ紹介
2008.07.17 (00:00) + characters
キャラ紹介です。
そのうちもちっと充実させるんじゃない!?
名前は今は適当ですよ。
■ケイナ(接続率:中/一応メインキャラ)
D=A>>V
盗作弓ちょい。
神速目指してた名残で
高すぎるAGIとFLEEが自慢。
最近鳥ばっかやってたせいかプリザブ更新を怠り、
30分まともに狩りができません・・・orz
・主食
SDの方々、774の方々


■青春(接続率:高/現メイン)
D>I>V
ブラギ冠。
・主食
ジオ


■バランス目指しLK(接続率:低/停滞中)
A>S>>>D
調印で魚連打してます。
・主食
調印


■パパ(接続率:中/スリッパにお金がなくなると現れる)
S=A>D
お父さんのマネ(三段)ばっかりする
やんちゃな息子持ちのコンボモンク。
でもバカ(INT1)だからコンボはめったにしない。
悪漢達に三段10を提供して小遣い稼ぎする
せこい聖職者です。
・主食
スリッパ


■聖奈(接続率:低/倉庫パンク時と消耗品切れの時だけ)
A>>>S>D
Aありすぎな戦闘BS。
みんなが稼いできたお金を
メマーで散財してきます。
困った子です。
・主食
調印、スリッパ


■キッペイ(接続率:低/ポタ子)
I>D
世のブームに乗っかってMEからTUに転向したけど
牛やパサナ倒せないのが不満でまたMEに転身。
ぷち転生(作り直し)しようかと思われてる。
・主食
---


■わかめ(接続率:高/相方と公平できなくなったorz)
I>A>>>D
自称AGI支援。
INT先行のため避けないし詠唱遅いよ。
・主食
カリツ、ドル、タラフロッグ、たまにSDの方々


■さんたケミ(接続率:低/倉庫番)
A>D
バニルにホレて作られた人。
・主食
メタリン


■アサ男(接続率:低/ほどよいレベルなのでたまにpt狩り)
S>A>D
アサシンをやってみたくてRO始めたのに
アサシンいないとかどーよ。って事で生まれた人。
・主食
スリッパ、氷Dの方々


■殴りマジ・テコン(接続率:低)
カムバックきたときだけ現れます。



他にもなんやいろいろいますが
ブログ記事に登場したら追記します。
SSは暇になったら撮ってきますョ。


last up : 20090128
home
