スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
痛いから。
2008.08.04 (02:30) + solotrackback(0)comment(0)
鳥をあげるべく鳥狩りに行きましたよ。
ソロの場合は発光までここなんじゃ・・・と思ってます。
おなじみ調印です。

共食い

動物靴はいてるのに避けないからいつも瀕死です。
30分の間に5回は転がってたようなorz

支援も集中も切れてたのに倒せたりもしてました。
過剰DEXですね。
後悔が・・・少し芽生えましたorz
170%あげた辺りで疲れたので今回は終了です。
次はまた週末に。


ss撮り忘れたのでこのカテゴリに書いちまえ。

今日、こいつで初Gvに参加してきました。
いわれたことも上手くこなせない自分が憎いですノд`
解雇されてしまうまでは頑張って参加して行きたいと思います。
また借りるわけにもいかないし、防具そろえないと・・・。
今はベレーとクラニアルバックラしかねぇorz
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/12-43344a9a
home
