スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
この狩場好きなんです。
2008.08.04 (02:40) + pttrackback(0)comment(0)
最近もっぱらPTするならどのキャラでもSDをプッシュしてます。
そんなチェイサーがSDにいってきましたよ。
今日はこの三人でSD行きました。

炎!!

えー・・・今日はなんか抜けてたので狩り中のSSが皆無です。
狩り後のまったりした風景をお楽しみください。

オレのAなさすぎちょいと殴りプリくまちさんとエスマリンカーちゃんとアヌ殺しにいきました。
華麗にTUを決めてくれるくまちさん。
豪快なエスマを見せ付けてくれるリンカーちゃん。
オレのちょいはというと。

すてぃ・・・・れなーい、重量超えるから盗めなーい。

1名クソいのが混じってましたが、かなりスリリングで楽しかったです。
殴りなのにフル支援ありがとう、くまちさんTAT
SPキツイのにエスマありがとう、リンカーちゃんTAT

ちょいでPTしたのは、転生して初めて・・・?
って、くらいに思えるほど久しぶりだったので楽しかったです。
もっとレベルあげてPTガンガンしたいんですが・・・
口ばっかであがんねぇんだよぉ!orz
騎士が転生したら、騎士とちょいにほぼ絞って頑張ってあげていきたいと思ってます!!

・・・これも口だけだったりする・・・?orz w
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/13-61ad7f31
home
