スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日もSD。
2008.08.05 (02:38) + pttrackback(0)comment(0)
こりないです。
SDに本日も乗り込みましたよ。
この記事・・・カテゴリここでいいの?orz

ぺしぺし

さうるん連れてSD行きました。
TU4か5のくせに1発で決めやがりました。
TU10所持のプリより確実なのはナーゼー!!!!!#`д´プンピー
6匹しかあってないけど、100%の成功率ですた。

まぁ、結局アヌ2匹にパサナ1匹牛1匹に取り囲まれ二人で転がりました。
リザレクション唱えながら死んでくさうるんはカッコよかった´・ω・

ちょっとちょいさーへの情熱が本気で高まってまいりました。
しばらく2HQの黄色い騎士ばっかりしてたからマヒってたけど
こいつ、なかなかやります。
速いです!!!(DAのせいでそう思うだけとか、言うな!!orz)
まだAGIが63くらいの今・・・将来が楽しみです。

いつか黒蛇変態弓とか作りたいなぁ。
んでオウルセットつけて
DASB三段TBLAイムポとか噴出す愉快なパッシブの人になりたいです。
もっと・・・ASで・・・愉快なの・・・。
なにより安価なものないかなぁ~~~
頭はアフロですかね、ワンコですかね。
アフロですね*´ω`
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/14-33975391
home
