スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ハッ公式(←こうなるんです)
2008.08.09 (03:11) + eventtrackback(0)comment(0)
ついにもじゃ騎士くんがガス噴きました。
4人同時発光なんて伝説めいたことしてみましたよ。
HPバーが表示されてる4人で同時発光しようぜ!
と数ヶ月前から綿密に計画を練りに練り練り。
ついにこの日がやってきたってわけです。
にせんハチ年ハチ月ハチ日(ちょと過ぎちゃったけどw)にハチが光るという伝説でもありました!!

発光式

皆様お集まりいただきほんとにありがとうございました>w<

一人ガスってるハムタがいますが、誤発光ではなく3次待ちの一般市民です(?)

お客様に枝を折ってもらいヒタスラ3人でたこ殴るという式です。
リアルなら見てられない光景ですね。

ごつみの

最初の方で一番強かったのはこいつでした。
一番タフでした。
だから何と申されても・・・・

慰める気ないでしょ

こいつもきました。
正直死ぬと思いました。
本望デスケド

すごぴ

今度はすごいの出すよ!
って出してくれました。
すごい です!!!!

まがれ~

生体系は苦手です。
死ぬなぁ!今度こそ死ぬなぁ!
とか考えてました。

発光orz

そしたらいきなりレベルアップ!!!
SSあわてて撮ったらこんなんなりました。
天使がもじゃもじゃしてますorz

↓ローグのとき。
ローグのとき

このころよりは少し天使が開いてる気がします・・・。
@3回くらいオーラになれたらちゃんと天使が撮れるんじゃないの!ノA;アァァァ
でも相方の時は一人座り込んだしなぁ・・・
ウワァアアアァorz

記念写真

オレを殺した人にc帖プレゼンツ!
ってイベントでころさりたまま記念撮影。
目立ってて本人はえらい気に入ってます・w・

みんなホントにありがとぅ!!!!
LKになったら肉の壁になれるくらいがんばりたいです(?)

次はくまちさんの式ですかね、楽しみにしてます!!・ω・´*
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/15-ebebb2f1
home
