スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
転生。
2008.08.14 (06:15) + pttrackback(0)comment(0)
同時発光した伝説の(?)4人が
そろって転生もしてきましたよ。
たしか10日の真夜中にしました。
レベル上げに熱中しすぎてブログ書いてなかったので今頃更新です。

撮りだめSSの中でも選りすぐりなものを一気に大放出です(?)

高い本

高い本読んできました。
どうでもいいけど、もじゃ騎士イメチェンしました(ドウデモイイ)

ばるきり

みんなでエモ揃えようとしてるのに一人ノリ悪いです。
しかも何か暗いです。
エモ出すとSSとれず、SS撮ってるとエモ出せず。
どうしたらいいのかな!慣れかな!!!orz

赤かった

オレには高速スクワットする、というパッシブスキルがあるんですが。
気づいたらこうなってました。
座れんし、エモ出せないし。
辛かったです。
でも、その辛さをカヴァーしてくれるこのスキル!!↓

死んだふり×4

かなりインパクトのある光景でした。
モニタの前で少しにやけてたのは内緒の話です。
オレだけ明らかに髪型が違うのは仕様でしょうか。

ぼこすか

ジョブ貯めて

無事転職!!

無事転生一次職になれました!!
2名様、掲載の許可がおりなかったので顔を隠させてもらいました(イミナイ!!orz)

オレの大好きなカラー、赤のマントを早く翻したいものです。
本日からお盆休みなので、リアル捨ててLKめざしたい所存であります。
未転生と違って50転職が辛いですなぁ・・・。
ちょいさーは47で転職しおったから・・・´д`
LKへの夢が膨らみます。





おまけ。
最近のマイ(あわー?)ブーム

おまけ

相方ローグとSDで狩り。
ずっと非公平だったけど、ようやく公平圏に入れました。
TUガンバルヨッ!!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/16-9f3628de
home
