スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
LKに!!
2008.08.15 (05:47) + eventtrackback(0)comment(0)
ついに剣士廃さんが転職しましたよ。
ジョブ50!

無事到達しました。
ちょいは47転職だったので、ちょうどキツくなる前でやめてたのネ・・・。
50まではあがりにくくて…ジョブ教範に手を出したわ!!`д´#

orz

さっそくジュノーに赴き

(・ー<b

転職してまいりました。
ついでにマントとピッタリな赤髪に染めてきました。

LK

オートバサク中の短剣にオーラブレードしただけでこの威力!!

ワーォ

楽しいですねぇ。
調子にのってガツガツ食ってたら

LK初死亡orz 

こうなりましたorz
まぁ、当然の結果ですな。

今、スキルをBB優先するか他の補助スキルを優先するか、で悩んでます!!

どうでもいいけど・・・ステ・・・ミスッタンダー・・・´д`=3
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/17-21403d57
home
