--.--.-- (--:--) スポンサー広告
プレイ日記1号!!
2008.07.17 (02:33) + pttrackback(0)comment(1)
こんばんは。
さっそくプレイ日記第1号始めます!

今日はくまちさんとニブルに行ったお話です。
ブログのネタ提供にくまちさんがニブルにつれてってくれました☆
ペア狩りでは実はここが一番好きです。

LA貰うと10k超すダメが出るから!!!!

無駄にゴツイSAKAGEと一緒に

パッシブでも1k超えて、うれしいですねぇ。
普段400とか500の世界なもんで。


そしてなにより。

イケメン参上!!

イケメンになれることですね!!!!!

・・・。

黒メガネかけたらイマイチ、イケメン度があがりません。
ショ´・ω・`ボン

最期は入り口付近にたまってた集団に殺られちまいました。
肝心なときにガーターしまくりで・・・ウッorz
もっと強いナイトになります!!!!`д´



SS撮る習慣がまたなくなってたので、これからはもっと決定的瞬間をとらえたりできるよう
精進します。
に、しても・・・。
PNGってクソ綺麗ですねぇ。



おまけ。

おみやげ

サカゲのおっちゃんがおみやげくれました。
prevhome next
2008.07.17 (10:00) + URL + EDIT
リンクもらってきますね(*・ω・)ノ
ニブル好きなら、光ってから白い女騎士様に特攻してきてね☆ミ












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/2-895784d2
home
