スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
連休明け初日はしんどいね。
2008.08.19 (01:28) + pttrackback(0)comment(0)
調印まで徒歩で行くのはめんどくさいから、
昔の人気Mobオットーに会いに行ってきましたよ。+α
よくLKさんのPT名でオットー海岸にいったと思われる名前を見かけるので
齢67歳のLKで突撃してきてみました。
水鎧なんざありません\(^o^)/

オットー来るのは2回目かな。
弓職は「風矢は高いねん!」って水属性がいる場所には行かないのでほぼ無縁なんです。

ソロで魚猛連打しつつパリイでしのいでたら相方せちゃが来てくれたので平和な狩りができました。

ソロはまだまだ無理そう・・・。
被ダメ800くらいで属性攻撃が3,5kくらい。
んで、ほぼ避けない!
せめて通常攻撃くらいは避けるようになりたいなぁ。

れべるあっぷ

今回は天使もかっこよく撮れたので大満足です。
そろそろ自分の予定ではVITに振り始められるので楽しみだ~


えんじぇ

帰りのプロポタだしてもらったと思って飛び乗ったら、なぜか旧火山前。

青ハーブ畑ここにあるの知ってる~?

と先導しだすせちゃ。
しらねぇよ!ってか別に聞いてねぇよ!´д`;
とか叫びながら(?)ついてってたらエンジェに遭遇しました。
毒くらったので少し見えにくい画像ですな。

倒したあと、ちぇっ、c落ちてねぇわ!
と思いきや

天使HB

いまじゃもうクソかも知れないけど、初のレア。
羽耳にしてやろうかと思ったけどせちゃにあげました。
天使の羽耳・・・ほしいなぁw´・ω・

あ、畑は狩られ済みでしたよ。


ぱん

パン袋かぶってSD行きました。
スタンへの耐性がつくのはVIT1プリにはうれしいかもしれない。

パサナ、よっぽど大事な物盗まれたようですね^^
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/20-1f9eeca2
home
