スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
初ギルド狩り。
2008.08.25 (02:11) + G huntingtrackback(0)comment(0)
Gvの後にG狩り行ってきましたよ。
鳥のGでのG狩り参加は初めてです。
レベルが合わなかったため2PTという形になってしまい、大変申し訳なくorz

まずはノーグにいきました。
ここで久しぶりに(1週間に1回しか出てこないからだけど…)レベルアップ。
ブレス時SPが1k超えるようになってかなりうれしいです*´д`*
でも、未だSP配分が下手すぎるのでカッツカツですorz

ちょっと狩ってからノーグは人が多すぎるのでジュピに移動。

ジュピ

ここに鳥で来たのは初めてだったので、テンパりまくりですた´・ω・
・・・。
どこいってもテンパってるけどね!!ヾ`д´ノ

この後は少しメンバー変わってトールへ。

トール

前回は撮れなかったけど、今回は必死にSS撮ってきました。
カーサ倒すと1匹で2%…。
スゴ!!
一人じゃこんなところマジでこれないので、楽しかったです。
弓ガディも倒せてかなり満喫できました>w<
みんな揃って出血したのもいい思い出です。
もっとレベル上げてPSも上げて、活躍できたらなぁ、と思います。
マジで。

なにやら小学生の日記のようなブログになってますなぁ・・・orz
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/21-a1c29e8b
home
