スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ギルド狩り~
2008.08.29 (01:58) + G huntingtrackback(0)comment(0)
インしたら丁度G狩りいくところだったので便乗してきましたよ。
場所はトール。
途中で飯で抜けたりワタワタしてたのでss撮りそこねました;
そのときインしてたGM総勢でいったので、かなりにぎやかでしたよ。

集合写真

戻ってから集合写真撮りました。
撮るたびメンバーが増えていってる気がします。
今週のGvが楽しみですね~・w・
しいねさんとマスタさんの横が心霊写真ぽくなっててショボン・・・´・ω・`

鳥がようやく78になりました。
今週のGvまでに80になる!!
宣言しときます!!!!`・ω・´
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/22-eeefde34
home
