--.--.-- (--:--) スポンサー広告
長期クエストのために
2008.08.29 (02:06) + pttrackback(0)comment(0)
ペア狩りもしてきたので無駄にカテゴリ分けて2本立てですよ。
ちょいの盗作をBBにしてたので、三段貰いにPvいきました。

途中から石投げ合戦が白熱して、うっかり殺してしまいました。
spがなくて石を投げるために回復してる間に問答無用でやっちまいました。
鬼ですね^^

なむー^^

今回三段に変えたのは、ペノを虐殺するためです。
昨日溜まり場でサインクエの話で盛り上がってたので、
いい加減やっとこうかなぁと。

サンゴ集め

あわよくばcでもゲットできればなぁと。
まぁ、出るはずもなく。
いただけたのは少しのサンゴと1ペナと相方せちゃとの思い出です。
ネズミ怖いよ~~~;へ;
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/23-65fcb19f
home
