スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暇人レアハンター。
2008.08.30 (00:56) + pttrackback(0)comment(0)
今日もプチレア狙いでお出かけしてきましたよ。
オクスケcが値上がりするかも!
という情報を得たので、単純なケイナは
相方リンカーとODへ向かいました。

OD

死ぬわきゃねぇよ。
って思って行ったのでネタ装備です。
回復剤も皆無。
ちょっと危なかったです。

30分だけこもったんだけど、cはやっぱり出ませんでした・・・。
最後に見たcなんだっけ・・・。
あ・・・。
ヴェナートcかぁ。
結構最近だなぁ!!w
cは出なかったけど、こんなん出ました。

こんなの

おー!!
弓ちょい持ちとしてはぶっちゃけcより嬉しいw
ドロップ率は0,02%なようで。
ちょっとついてきたんじゃないか、と思ってます。

出ちゃったついでにカンカンしてきました。

+7!!!!

ギャー!!!!
最近精錬が上手く行きすぎてます。
運気急上昇なのか、はたまた最期の灯火なのか・・・・。


窓手

窓手に久しぶりにいってきました。
うーん・・・。
今ではおいしい狩場も増えたからかここもかなり寂れてます。
誰もいなかったですw


この後は今日もサンゴ集めに行きました。
本日できた+7オクアチャ弓と共に。
+7Wキングバード角弓よりは強かった・・・?
ん・・・?
アタックスピードしか気にしてないからわからんですw
鋼鉄の矢とかそんなに持ってないから困ったな。
いい加減矢作成覚えないと・・・´д`w


ニブル

ニブルにも誘ってもらいました。
前回のレベルアップでINT完成したつもりでいたけど、マニピがないだけでこの始末。
うーん・・・。
もうちょっとあげようかな・・・。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/24-6e37ca90
home
