--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クエストめぐり。
2008.08.31 (05:27) + eventtrackback(0)comment(0)
鳥でクエストを少し消化してきましたよ。
まずは、相当前にやりかけて放置してたトール火山の秘密だかなんだかのクエをしてきました。

途中でもらった紫箱から出ました。

ぱんつ

無駄にs付きです。
鳥がポーズつけてるっぽくてムカつきます^^

トール火山に単身突撃してきましたが、奇跡的に1ペナで済みました。
あの鍵作ってくれるオッサンNPC、なかなかいいキャラしてますね。
好きです・w・


いい加減取っとけよ、オレ。
と思ったので取ってきました。
(歴史学者のときモロク行ったついでだけど。)

矢作成

これでやっと矢が作れます。


歴史学者もやってきました。
なかなか続きが気になるクエですね。
長いし移動がめんどくさいからかったるいので、クエストというものは嫌いなんだが
いざやりだすと楽しいものですな。
結構いい話も多いので経験値のためだけにやって、
エンター連打で聞き流してる人が多いのかと思うともったいない気もしますね。

うさぎ

お母さんが中々お茶目な服着てたので写真撮っときました。


2つクエをしたおかげで無事80達成。
名無しにも入れるようになりました。
相方と乗り込んでみようかなぁ~?
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/25-095c742f
home
