スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
IN 時計塔。
2008.09.02 (02:43) + pttrackback(0)comment(0)
今日はずっと時計塔にいましたよ。
倉庫の中身が298辺りで危険な感じだったので、倉庫整理してた所。
時計塔地下の鍵を見つけまして。
商圏サービスも丁度カプラが勝ってたので、婆園行ってきた。
かーなーり昔にモンクで1回行ったことあるだけなので、ほぼ初めてでした。

婆園

バースリーのぱんつと先日やったクエのお母さんの服が少し似ている気がします。
実はオレが知らないだけで、ミッドガルドでは有名なブランドなのでしょうか?・w・

BB盗作で行くのがいいんだろうけど、めんどくさいので三段のまま行きました。
おー、うめー。
ドロップもうめー。
けど、鍵の代金考えるとどうなんだろう・・・?w

フリーも移民で足りてるらしく、魚100匹くらいでこもれそう。
HITもジョーカーに少しMISSが出るけど余裕ぽい。
カプラが勝ってる間は通ってみるのもいいかもしれない!!

ちなみにコレはソロで行きました。
が、カテゴリ分けるのめんどくさいのでPTのカテゴリにぶちこみます。


今日もこりずにサンゴ集め。
相方のPCの調子がすこぶる悪く数歩歩くと鯖キャンとか・・・。
SDは大丈夫なんだけど、プロと時計塔は目立って調子が悪いかな。
困ったね~´・ω・`

ペノにこもり始めてようやくレベルアップ!!
久しぶりですね。

レベルアップ!!

天使のSS撮るの少し慣れてきたかもしれないですw

ようやくフリーが230に到達しました。
少しは相方の負担が減るとうれしいです。
ちなみに実はまだ非公平なので・・・@1・・・。
あげなくてはorz
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/27-f696eab2
home
