スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まとめて。
2008.09.11 (02:56) + pttrackback(0)comment(0)
ここんとこ更新サボってた、っていうか狩りしてなかったので。
停滞してた日からの分一気に大放出ですよ(?)
まだぷちレア運が続いてる時にジョーカーに貰いました。

cちょ

こんなもの落とすんですねぇ。
青箱だって落ちたら開けるんだから、c帖でも開けるべきでしょう、と。

「オレ、これ(c帖)からすげー
 いいもの出る気がするわぁ。」


と、相方に言ったんですが。
そういう時は大体はずれるよ。
って言われたので仕方がないので

中身

・・・・・・・・・。

c帖は開けずに露店でウリマシタヨ(記事捏造)


WIZハット

こんなものも出ました!!
こんなん出ても喜べるくらい恵まれてない人生を送ってたわけデスヨ。


火種集め

ちょいGのG狩りで火種集めに行きました。
リザしてもらったときにプリザブし忘れて上書きされた、辛い狩りでしたorz


テコン

かむばっくきゃんぺんでかーなーり昔に作ってた垢が生き返ってたので
久しぶりに初心に戻ってみるか、ということでノビ作ってテコンになって遊んでました。
武器もいらないので0からスタートでも楽しめるかなぁ、と。
まぁ・・・イライラして、結局防具やらを受け渡して初心もクソもない狩りになりました´д`

スネイクc

すごくやるせないオーラを醸し出してるテコン二人組みの後姿がなんとも言えません。
風前の灯火だったぷちレア運も終わりを告げた気がしますorz


新エモ

今回のパッチでエモが増えましたね。
使いどころがすごく微妙な気がするものばかりですが、
相方はこれがお気に入りなようです。
TU決まると出します。
このエモが何を表してるのか論議したところ・・・。
至福の瞬間、悦ってる、昇天しそう。
この辺りを考慮した結果―――

「失禁」

これが行き着いた答えです。
TU決まるたびに失禁しないでください・・・・´・ω・


生まれ変わったモロク

実装初日はGvの日のようにオーラの方まみれで近寄り難かったので、
一日遅れで覗いてきました。
4体全員見てきたんですが、念以外はちょと厳しかったです。
途中おかーさん達が着てくれたので、天使(ドウミテモ悪魔ジャン…)以外とは戦ってきました。
どの敵にも瞬殺されてるチェイサーがいたとかいないとか・・・。
ワシの目2でとめようと思ってたけど、ちょっと考えてしまいますな。
ム~・・・・・・


近況報告おわり~
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/28-b1b64525
home
