スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
MVP。
2008.09.15 (16:01) + pttrackback(0)comment(0)
MVPを倒しにいったりしてみましたよ。+α
しいねさんとあいちさんにMVP狩りに連れてって貰いました。
これまでにMVP倒す瞬間に立ち会った事は2回程しかなかったので
楽しかったですねぇ´д`*

かめじいさん

タートルジェネラル会うのも倒されるのも初めてみました。
MVP取った人が貰えるアイテムをオレが頂いてしまい、嬉し過ぎたので倉庫に保管しました。

えどが

エドガもいってきました。
オレの騎士が発光したとき、記念に倒そうと探しまくってもあえなかったのに
今回はあっさり見つかりました・・・ズー´д`lllーン
そしてあっさり死んでいきました。

また機会があればMVPと戯れてみたいものですな。


どせい

ちょいさGのG狩りに低レベル層のキャラ持ち出して行って来ました。
どせいなんて行くのは久しぶりでした。
殴りマジ、殴りアコ、AGIのみアコ、普通の(?)シーフ
異色のPTでした。
一次職は久しぶりで・・・。
ん・・・。
テコンしたなぁ。
ほのぼのまったりしてて楽しかったですね。


/e31の恐怖

我がGを布教するためプロ南でエモでテロしてきました。
/e31をひたすら連発するというイベントで、賛同者(?)もにわかに集まり始めたところで
クライマックスはメンバー全員で同時にハエでぶっとぶという
素敵なイベントでした。
後に聞いたところ、ハエでぶっとぶ様はEMCのようだったそうです。
飛ぶところ・・・周りから見ていたかったなぁ´д`w



なんかそろそろカテゴリ分けが必要なくなったのではないか、と感じてきましたorz
ただのSS保管庫になりつつある気がしてきますた´・ω・
あれだな・・・毎日更新しないから行けないんだな!!orz
ガンバロー(棒読み)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/29-fd9077ad
home
