スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
鉱山。
2008.07.18 (02:42) + pttrackback(0)comment(2)
今日はくま○さん狩りに行こう!
ってことでいってきました、鉱山!
今日のメンバーは、えいさんプリ、けいさんWIZ、はちアサ、もじゃ騎士。

2Fに入るのはハイシフの時に
G狩りしてるからおいで~
って言われて突撃して即死して以来ですw
順調に(約1名ガーター連発してました。)進んでいた一行の前にまさかの

でたー!!!!

なんとかってやつが現れました。(名前くらい調べろよ自分!!orz)

けいさんがSGで挑むもペコペコの泣き声のような技で(くえ・・・なんとか??)
三人すっころびました。

その後もう1回遭遇して、またすっころびました!TAT
会いたいと思って会うわけじゃないMVPって、ほんっっとじゃまくさい!!^^
ちょっとフテ寝してるときに

魚が・・・

ベアドールに魚が狙われました!!
食べないでよ!!><w

編集してて気づいたけど。
メガネの位置、オカシイヨネ!

また発光したらリベンジに向かいましょう!!
なにかMVP倒せたらいいねぇ~~~




おまけ。

くま○さんはおみやげくれませんでした´・ω・`w
スポンサーサイト
prevhome next
2008.07.18 (07:41) + URL + EDIT
俺挑んでないよ!
テレポさせたかっただけだよ!

てか、準備段階で靴付け替え忘れた某プリが無形靴で途中まで狩ってたのは秘密にしといた方がよかったですか。
通りでダメ痛そうだとは思ったんだ。
わかめ
2008.07.18 (16:09) + URL + EDIT
Σ( ̄□ ̄;)そうだったのか!
ゴスリンみたいに飛ぶんですねぇ~。

倉庫に鎧入れ忘れて三つも鎧持ってったやつもいましたよ。
ずっと49~50%を行き来してた(/_;)(笑)












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/3-537f4e5e
home
