スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
レア運は続いてたぽ。
2008.09.16 (02:26) + pttrackback(0)comment(0)
まだ少し続いてたようですね。
行きなれた狩場なのでSSは撮り忘れましたが、
GXでTUがアコ系なら出るように補正されたし、相方が急に
「悪魔盾ほしいわ~」
って言ったのでほったらかしてたAGIモンクと相方プリで騎士団行きました。
まぁ・・・。
ほしいわ~で出るなら苦労しません。
出ませんでしたorz
でも、30分でエルが8個も出ました。
1,5倍でもこんなには出なかったのに・・・。
モンクはもう、一生スリッパcすら出せないかもしれませんね´д`


今週いっぱいで相方の夏休みが終わって、
また休止してしまうのでどうしても今週中に89になりたいのです。
そんなこんなで昨日今日とこりずにSDです。
そろそろ辻ブラギの鳥さん、で覚えられてそうな気がしないでもないです(?)

ミノc

久しぶりにでました、カード~~~。
ちょっとテンション上がりますね。
大型特化は持ってないけど、今はお金が必要なので露店に並べることに。


鳥GのG狩りでゲフェニア行ってきました。
一人必死過ぎたのでSSはナシorz
おそらく初のブラギ・夕陽の交互演奏。
・・・SPキツイ~´д`;
多分、うまいことすればこんなにキツくならないんでしょうなぁ。
PT経験の浅いオレには鳥は奥が深過ぎて、時折挫折しそうになりますorz


モスコが美味いと聞いたので、BB貰いにPv行ったら
ばくささんと偶然鉢合わせて

Pv

殺されました・3・
ばくささんとあいちさんの殴り合いを見た後、
弟子S(SS右/オレより強いorz)とモスコに行きました。
目的地についた直後WBで即死+リザ後プリザブ前にWB1直撃で萎え萎え・・・。
パッシブだと風矢がもったいない!!と癇癪起こして帰りました。
まだBBするにはHPもSPもオレのPSだと不足しまくりなので、
もう少しパッシブ三段で生きようorz
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/30-3be982d7
home
