スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
困ったちゃん。
2008.09.18 (02:26) + eventtrackback(0)comment(0)
サインクエやってたら、困ったちゃんが現れましたよ。
ダンス難しかったです。
何回も何回もトライして、何とか成功しました。
その途中、クエを一緒にやってたせっちゃんが

侵入者

なぜかステージに乱入してきました。
ビックリ・・・!!

かなり時間かかったけど、ようやく1部が終わりました。
今週中にゲットできるかなぁ><;
ウーン・・・。
2年もやっててサイン持ってない人って・・・珍しそうですな・∀<

途中ゲットする名前入り石はズルして記念に倉庫に保管しました。
タダデサエ・・・常時300ナノニ・・・orz


結局懐かしい場所めぐりは、サインクエの時間制限のせいでできてないですw
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/32-f3d86765
home
