--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あるべ漫談
2008.09.30 (02:00) + eventtrackback(0)comment(0)
今更ながら・・・。
行ってきましたよ。
先週の金曜日だったかな。
スルトのアイドル、ナオ吉くんの漫談見に行ってきました~~。
楽しかったですw

あるべ漫談

普段23時に終わる仕事を死ぬ気で21時に終わらせたのは良き思い出です(?)

100人集まらないと引退、という伝説イベントだったんだけど
110人くらい来てたそうです。
多分この鯖じゃぁログイン人数の5分の1くらいですかね・・・。
蜃気楼超えだそうです。
別鯖からもお客さん来てたみたい。
さすがだな~・w・

あるべ記念写真

自分がまったく見えない・・・orz
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/35-9c75392b
home
