スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ストレス発散。
2008.09.30 (02:19) + G huntingtrackback(0)comment(0)
様々なフラストレーションを胸にオヤジ狩りしてきましたよ。
今週も砦手に入れちゃいました!!
ロキをずっと聞けてむっちゃ嬉しかったです。
ロキのために鳥になったと言っても過言じゃないんです!!
当時ソロだったのに!orz

Gvの後、色々なストレス発散にボス狩りいきました。
あみちゃんのテンションが異常でした・・・´・ω・w

かめじいちゃん

亀ちゃんエンピツうぉるやふぁ怨霊DOP

行ってきました。
やたらブッキングしたり;~;
天津クエしてなかったりorz
怨霊の途中で課金切れたり\(^o^)/

DOP

途中3つss忘れてしまった・・・・orz

みんなでころりころりしたけど、MVPを探して飛び回ったり、こんなときじゃないと行かないようなダンジョン行くのは新鮮で楽しいですね*´д`*
オレもドーンと暴れてみたいので、かぼちゃぱんつはけるのが楽しみです。
といいながらプロンテラで座り込んでるだけじゃ・・・あきまへんゎ!!゚д゚
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/36-e2dec754
home
