スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
第1回 ローグ・チェイサー集会
2008.10.13 (02:32) + eventtrackback(0)comment(0)
我が鯖で第1回豆葱祭りが開催されましたよ。
ローグ・チェイサー集会

待ち望んでいた祭、ローグ・チェイサー集会がついに我がスルトでも開催されました。

流れ説明

集合時間過ぎてすぐの辺りは、このくらい集まってました。
不良の溜まり場みたい>w<
会が進むにつれ、徐々に兄弟姉妹が集い始め・・・。

遺影

最終的にはこんな規模に!!(後の遺影撮影より)
主催者様にあうためにチャリ飛ばして帰ってきた人やら
ニート卒仕事初日で疲れてたのに無理して参加した人やら
課長(?)ほったらかして早々と帰ってきた人やら
その他色々、すばらしい方々ばかりでした。
オレはその日人生初の遅刻(しかも1時間半の寝坊ww)をかましたのに
仕事早退して参加したクチです。
葱への愛は誰にも負けねぇえええヾ`∀´ノw

いたずら

鯖キャンくらった主催者様をからかうため全員でハイドorチェイス。
お茶目な方ばかりです・w・

みんなで㌧㌦

トンドルでペットつれて首都を一周してきました。
ショックエモかなりいただけたし、飛び入り参加もあったし、ついて歩いてくれた人もいたし。
かーなーり楽しかったですヾ・ω・ノ

サプラァイズ

記念撮影。
自分が後ろ向いてて少し悲しいです><。

アヌ

みんなで狩りは、目立つ場所にいこう!
ってことで人が多いだろう、と目論んでSD行きました。
入る前に新婚時代の思い出(名前忘れた)を使った人がいたり、なんてサプライズがありつつもSDで暴れてきました。

意外と人もおらず、テレポ狩りのプリさんばっかりで反応はイマイチだったかも…?
目立ちはしなかったかもしれないけど・・・。
素手でアヌを撲殺する風景は、悪漢なだけに圧巻でした(死ねばいいよ)
ちょー楽しかったですw

ノリというか流れというかお約束というか。
MVPにも会いに行きました。

シャーペン

途中までは意気揚々と回避しまくり余裕なご一行でしたが。
爆裂されたとたん地面にコンニチワしまくりに・・・TへT
次回の祭では何かMVP倒したいね!!

オレはここで抜けちゃったのでここまでです。
この後はPvで裸で石投げ大会があったはずです。
次回はこれにも参加したいなw


笑いまくりの楽しい祭でした。
今から次回の祭のために早退する言い訳を考えてます。
豆葱に栄光あれ~☆ミ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/38-b2e957cc
home
