--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すべてはチェイサーのために。
2008.07.19 (02:47) + solotrackback(0)comment(2)
チェイサーでクエをするために
ちぇいさ垢で一番レベルが高いモンクくんが
アイテム集めの旅にでました。
今日のお目当ては丸太と蔓。

服脱ぐなや!!

うどんゴレムが怖かった・・・。

このマップ。
無駄にシルバ○アっぽいですね。
癒し系です。

踊る小人


1時間ほどかけて丸太30、蔓20集めた。
スティがないとちょっと不便ですな。




おまけ。

この後は、モンク動かしたついでにギルメンはちが
スリッパで暴れてたので覗きにいきました。
スリッパから離れてはや3レベル(?)くらいだったので、久しぶりっす。
ダメが7k後半~8kいくようになってますた。
最後に行ったとき6k後半くらいじゃなかったかな・・・?!

うは・・・ヤベェ。
モンクおもろー(その内死語になる)ですね。
しばらく活動を始めるかもしれません、モンク・・・!!
1撃で倒したいなぁ、スリッパ。
prevhome next
ハチ
2008.07.19 (17:29) + URL + EDIT
うへあ、よく集めたねえ。お疲れ様!

俺もそろそろ丸太集めの旅に出ないとだよ……シクシク
ケイナ
2008.07.23 (17:14) + URL + EDIT
もの作るために集めるのは楽しいけど、クエのため、はなんかしんどいよね~。
ハチもがんば!(>д<)(笑)












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/4-48c609f0
home
