--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1ヶ月以上ぶりの更新ですぉ
2008.12.21 (00:20) + pttrackback(0)comment(2)
ついに更新しなさすぎて広告が表示されちゃいましたよ。
残虐な行為

なんか酷い。(名無し1Fでペア の日)


ヒドス

ちょっぴり傷ついた。(崑崙で何かやってるらしいよいってみよーぜ! の日)


怖い

この装備の組み合わせはないわ~。(そうだアビスへいこう! の日)



とりあえず更新にもほどがある・・・・orz
prevhome next
じるば
2008.12.23 (17:41) + URL + EDIT
なんてとりあえず更新ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

これは後日kwsk詳細を書くんですね。わかりますwwwwwwww
2008.12.24 (02:57) + URL + EDIT
そりゃぁもちろん!!!!


書かないゼ!!!∑d^^

orz












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/42-7b32ee4d
home
