スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぶらり旅。
2009.01.07 (02:23) + pttrackback(0)comment(0)
いちろさんと旅にでましたよ。
1,5倍だどこかいこう!!
ってことでSD3でマルデューク?・・・あってる?狩りしてきました。
アコセだったからパサナが痛かったです><。

ちょっと無謀な挑戦ってことで、SD4も覗いてきました。
割と普通にいけました。
やるじゃねぇかオレ達って感じでした。

このマップ最強Mobが立ちはだかった時はちょっと苦労しました。

ミミック

あぁあたぁあらぁあねぇええええええ!!!!!


牛よりもパサナよりもアヌよりも強かったです。
ある意味・・・。
こいつを瞬殺できる日を楽しみにしてます!!!!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/49-db0936f0
home
