スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フルボッコの旅。
2008.07.21 (08:25) + pttrackback(0)comment(3)
今日は火山やら生体やらSDやらへ行きましたよ。
比較すると安全なほうの火山へ行きました。
メンバーはえいさんプリ、くまちさんプリ、けいさんWIZ、しゃちょAX、はちアサ、もじゃ。

火山

オレの仕事は馬の処理。
あまりうまいことはできてませんでした。
凍ってる敵にプロボ連発すんのが楽しすぎて夢中になってました。
何のシーンだかサッパリわからんSSっすねorz
もっと戦闘シーンを撮るとか、そういう技術はないのだろうか…。


次は生体へ。
メンバーはしゃちょプリ、くまちさんプリ、けいさんアサ、はちアサ、しぃらさんチャンプ、もじゃ。

生体

2Fで楽しく虐殺しますた。
そろそろいい加減人特化か中型特化作らんといけんなぁ、とヒシヒシと感じます。
98まで来て持ってる武器は借り物の闇特化・火特化ツーハン、調印特化・闇特化パイク、あとは属性クレ。
・・・・どげんかせんといかん!!!∑・д・(古い上にうろ覚え

もう・・・ほんと。
SSのセンスが悪すぎるわ!!orz
けいさん、姿すら確認できません´;ω;`
くまちさんがしゃちょに抱きついてるようにしか見えません・・・´д`;


はい、最後!!!

SD

えいさんプリ、はちアサ、もじゃでもじゃの今の住まいに向かった。
5Fメインで狩ったのにSSは4F。
どうにかしてほしいものですな。

人が多くアヌになかなか会えない・・・。
会えても壁の向こう・・・。
切ないシチュエーションの多い狩りでした。
途中見かけたWSがかっこよすぎて、BSへの熱が!!!
少しだけ沸きあがりましたょ。
騎士の次はBSだ、とか考えたりなんかしちゃったりしてたりするかもしれないです。


久々の連休のためか皆さん夜更かししてて2日続きでPT狩りできまくって、楽しかったですねぇ。
スポンサーサイト
prevhome next
ハマーズ
2008.07.21 (11:40) + URL + EDIT
やっべ・・・
ほんとに抱きついてるように見える・・・!
というか、それにしかもう見えないw
2008.07.21 (20:28) + URL + EDIT
やっべ・・・
ほんとに抱きついてるように見える・・・!
というか、それにしかもう見えないw

同じこと思ったからコピペしとくね☆ミ
ケイナ
2008.07.23 (17:13) + URL + EDIT
しゃっちょの手がくまちさんの手に見えるよね、これ!!
ラグナ的心霊写真みたいですな(*´∀`*)w












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/6-ca78dbdb
home
