スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ダイジェストでお送りします。
2008.07.21 (08:44) + solotrackback(0)comment(0)
久しぶりに騎士以外を起動してみましたよ。
SDでWSにあこがれたので、単純なオレはBSを動かしてみました。

すりぱ

今マイブームなのは、スリッパで魂狩り。
STR低いためごらんのとおりのダメしかでませんが、AtkSPD183は少し楽しいですねぇ。
いまだパンダカートにも到達してないようなBSなもんで。
狂気飲むのが今から楽しみだ~~~。

途中で殺されてしまい付与も消え、なんだか不完全燃焼だったので調印行ってみた。
作りかけの特化メイス(ゴブゴルァゴルァメイス)より属性ツーハンのが強いのでなんとも言えない気分デス。

どうでもいいよ

BSが久しぶりに来たもんだから、調印殿に忘れられてたのか。
改めて名刺をいただきました。
もうイラネ。
求めてないどうでもいいcって割とポロッと落ちますよねぇ・・・イラネェッツノ!!!!`д´


初ソロ1確

装備でAtk底上げしまくってみたところ、4割ぐらいの成功率で1確できるようになってた。
これはいい。
モンクやチャンプがこもるわけですよ。
ネイチャ集めてお金持ちになりたいですね。


ついでにちょいでもでかけました。
砂型にするか弓一筋にするかいまだ決まらないので少し困ってます。

ちょい

唯一の転生職なので頑張ってほしいものですな。
って、書いてるオレが頑張んなきゃあがらないんだけどねぇ・・・´・ω・`w



3倍がくると思うと、イマイチ騎士でソロする気が起きないケイナでしたとさ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/7-5581c91c
home
