スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1,5倍期間のあれこれ
2008.07.28 (00:59) + pttrackback(0)comment(0)
カテゴリどこにぶちこめばいいんですかね。
1,5倍期間露骨に更新しなかったので、SSがあった物だけまとめて更新してみましたよ。
支援騎士の力をみてください。

ちっちゃ

ちっちゃすぎますorz


にぶる準備

くまちさんとニブル行きました。
そろそろ99,9%が見えてまいりました。


最後のPT狩り

最後の最後はくまちさんに看取ってもらいました(?)
無事SDで99,9%達成です。
後は微調整ですな。


はっけい10k

ためしにS料理食ってみました。
こんなにダメが出るわけですね。
@10早いとこあげようと思います。


FD

騎士の髪の毛をイメチェンしようとなりたい髪がくるまでランダム散髪を試みたところ・・・。
いえないくらいのお金がぶっとんだのに1度も来ませんでした。
ちうわけで髪の毛集め。
1,5倍の時にすることじゃねぇよなぁ、おい!!!orz


くまちさんとかめ

騎士が出せなくなってしまったので、今度はモンクを88にするため亀につれてってもらいました。
けいさんに借りた中型チェインが火を噴きましたね。


もす

一応全ステでAGIが一番高いモンクなので、パッシブもやってみました。
モス。
マブカが可愛げがなかったです。テラウジャスです(?)


けいさんとかめ

けいさんにも亀連れてってもらいました。
みなさんのおかげさまで88無事達成です。
これで上位の方ともPTいけますなぁw



他にもモンクで枝集めしたり、BSでメマー散財狩りしたり、バードでジオや鳥惨殺したり・・・とかしたような気がするけどSSがないので割愛します。

騎士の次はモンク転生ですか?
と思えるような内容ですが。
違います。
次はBSの予定です!!!!
メマーで散財も惜しみません・・・・オシンデナンカナインダカラッ・・・orz

結局1,5倍期間中は騎士とモンクをがんばっただけで終わって行きそうですね。
それではみなさん、次の更新は1,5倍が終わったらになると思います。
さようなら、さようなら、さようなら(古)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://1owo7.blog19.fc2.com/tb.php/8-4b11c471
home
